日記 2010/9 [日記へ戻る]
2010/9/30(木) 回すべしべし おはサイ
メンバー:小畑・飛田・中尾・竹下・原田・八島・屋代・柳瀬・奈良
2010/9/29(水) ヌレヌレ朝たま

2010/9/28(火) すぽぽぽぽぽーーーん
どう考えても朝から雨だろうとは思いましたが、とりあえずは おはサイタイム(3:35)に起床。

ダメならダメで、ビシッと おはローラーを一時間ほど!

の つもりだったのですがー。

すぽぽぽぽぽーーーんと完全無欠な寝坊を ぶちかましてしまいました。気がついたら5:25。アラームの設定を間違ったら、二時間も寝すごしちまいました。情けなし。

ちょっと前まではアラームなしでもどんなに遅くても4:30には目覚めていたはずなのに、これは一体どうした事でしょう?疲れているのか涼しくなって寝やすいのか単なる気合の欠如か。

おはローラーなんて問題外のそのまた外で、慌てて家出して毎度の通勤電車に何とか間に合いました。


2010/9/27(月) なんか疲れています
とても疲れています。土曜日が中強度で日曜日が高強度というのは当社比的に珍しいパターン。これのせいかな?

木曜日のダメージが残ったままだったという事もあると思います。

練習後にベランダで七輪でサンマを焼いていて、立ち上がって居間に戻って数歩歩いたら、意識を失って床にひっくり返った事があります。

助け起こされて ようやく気が付きましたが、自分でも何が起きたのか何でひっくり返っているのか、全く解っていませんでした。どうやら強烈な立ち眩みだったようです。練習後にはありがちです。気をつけましょう。


2010/9/26(日) 平地コースを かなり速く走る

---

---