シューズカバー

防風防寒効果はビックリするほどでは無かったが、普通で不満は無いものだった。使ってみて大いに不満だったのは、その耐久性。底が薄いラバー性なので、小さい傷が入るともう駄目。一気に裂けてしまい、わずか一冬でこのテータラクですよ。靴が底を突き抜けてしまうんですよ。使えねえ。

パールイズミ製が何年も使えて、それでも小さい穴以外は全く問題なく、今でも十分に使えるのとは段違い。やはり安物はあきまへん。

一番あきまへんなのは、名前も覚えて居ない訳の解らない自転車屋で、怪しいアイテムを買ってしまったこのアタシ。安物買いの銭失いとは まさにこの事で、大いに反省します。申し訳ありませんでした、石田さん。

[←前へ] [日記へ戻る]