C50号

ほんでもって、これがトップチューブのC50のロゴです。最初はバーテープの切れっ端に書いて貼ったんだけど、剥がれちゃったので代わりにガムテープで。粋ですね。

これでこの自転車が、間違いなくC50号である事が御理解いただけたでしょう。奇麗に整備して貰い、せっかくコルナゴのバーテープを巻いて貰ったんだからと、C50と命名した訳ですよ。私程度のナマクラ脚では、違いが解らない。C50と思えば、これだって十二分にC50程度には走る。

だからC50号。私は正直者だから、コルナゴのC50を買ったなんて一言も書いてません。あんな高価でスペシャルな自転車は私には買えず、買えたとしても猫に小判ですから。

最後に一言。すみませんでした。

[←前へ] [日記へ戻る]