お宝では無い

クランクはこのneocotの後にlookで組んで貰った自転車について居たもの。最初に付けた軽量クランクを私の貧脚が へし折って仕舞ったので、その後継として懲りずに付けた軽量クランク。

あまり軽すぎるとヤバそうなので、ちょっとだけ重いヤツを。だから、『一番軽いから買った』という紹介記事は、ちょっと違います。

雑誌の広告に小さく載って居たのを取り寄せて貰った記憶があるが、メーカも忘れて仕舞っていた。ファンライド取材の時に『調べて下さい』と お願いしたら、『ブーンテック・ツイスタークランク』と判明。へー、今は無きメーカーなんだ。

ついでに、こっちのメーカと銘柄も調べて欲しいくらい。どなたか知りません?

[←前へ] [日記へ戻る] [次へ→]