あさ あさ あさ
新宿側から下って行って、最初にあるのがコレ。 悪人ヅラ、迫力あります。ただし、私もここまで古い人間ではないので、似ているのかどうかは解りません。 三人娘。あんまり可愛くない。美意識というものも、比較的短い時間で変わるようで。

あさ あさ あさ
裕ちゃん、格好いいですねえ。映画のスジは知らないけど、 ピカレスクもんとは、ますます格好いい。 ちなみに、これを架けているのはギャラリー。 何のギャラリーかは定かではないけど、以降の三枚も同じ場所。 四枚看板とは、最大規模です。 これもピカレスクもん?この時代に流行っていたんだろうか。 赤木圭一郎ってのは、名前しか知らない。 『カムバック、シェーン』と子供が叫び、消え行くシェーンで 幕が下りる。ところが幕が下りる瞬間に、シェーンが落馬しているという説を聞いたことがあります。 シェーンの死を意味しているらしいんですが、本当でしょうか。

あさ あさ あさ
やった!月光仮面のおじさんだ!私もリアルタイムでは記憶に無く、今の お子様には、 SARS意識過剰の変態おじさんに見えるかも。 若花田、貴花田? 自転車レーサになるまえの、江戸むらさき氏。良い味出してます。

[←前へ] [日記へ戻る] [次へ→]