お宝では無い

デュアルコントロールレバーは、旧アルテグラ(旧旧なのかな?)。『600』という言い方と、『アルテグラ』という言い方の関係は良く解りません。

コイツは桂三からのお下がりの品。だいたい、9段変速メカが出た時に、彼氏は私を差し置いて、ずっと早く9段にグレードアップしたんだな。私は その後も しばらく8段を使い続けたというのに、許せねえ。

でも、このレバーを お下がりにしてくれたから許す。それに桂三が付けた時点でも、すでに中古だったはず。お店にあったもので、前のオーナー様は不明。この場でお礼申し上げます。

かなりの年数で かなり使い込まれて居るはずなのに、動作に問題は無い。9段になって耐久性が落ちたという噂を聞いた事があるけど、ホントかもしれないなと思わせてくれる頑丈な作りです。

[←前へ] [日記へ戻る] [次へ→]