お宝では無い

ちょうどこの頃(10年ちょい前)、刺繍入りのサドルってのが出始めたんだな。

保守的(ケチとも言う)な私は一年くらい遅れて導入。『オケツを動かすと、レーパンが ずり落ちるほどの固定力』と言った人も居たが、私は効果を実感出来ませんでしたね。私の乗り方が、サドルにどっかりとオケツを降ろし、あまり動かないタイプだからかも。

かなり擦り切れてズタズタになっているけど、問題なく使えて居る。それに かなりヘタりも来て居るはずで、いまさら新品に買えたのでは、その固さに私のデリケートゾーンが耐えられない恐れも有る。サドルは使い込んだ柔らかい物に限る。

シートピラーは、数年前の通勤時のやぐらネジ断裂事件で壊れて仕舞ったので、お店に転がって居た中古品をいただいた。

『セルコル』と記事には書かれて居たけど、『セルコフ』じゃないかな?『F』で終わって居ます。

コイツは中古品とは言え、前のオーナー様は判明して居ます。ただし、前のオーナー様は私に使われて居る事を知らないかも。この場にてお礼申し上げます。竹内くん、ありがとー。

[←前へ] [日記へ戻る] [次へ→]