[日記へ戻る] [2周目へ→]


●1周目
裏の緩下りゾーンから速く、余裕ぶっこいて後方で写真なんか撮って居たら、先頭の方は ずっと向こうに見えなくなって仕舞うほど。

登りゾーンも速く、先頭で三上てんちょと北島さんがスピードを上げて居るのか?最後尾で、前走者のオケツに食らいつくのが精一杯の私には よく解りまへん。先ほどの先行周回練の影響で、脚はホントに いっぱいいっぱいで、物見山練で ここまでのリギリ君になったのは久しぶりぶりだけど、自分から望んだ展開でもあり、願ったりかなったりと言わずばなるまいか。難儀なヤローやのー、マイセルフ。

島田さんも まだ脚が回らないのか、後方で しんどそう。に見える。見えるだけかも。

酸っぱい脚に鞭いれて、中段で少しずつ位置を上げて行くと、後方では早くも犠牲者が出始めて居るみたい。今日の私にはレスキューに回る余裕なんて とても無いので、とっても泣いて見捨てプレイ。合掌。

繰り返しになりますけど、物見山練で毎度こんな過激な走りをして居る訳ではなく、基本は『和』を重んじた大人の集いです(たぶん)。ついでに、メンバーも随時募集中。

1周目終了時点での人数は どれくらいだろ?半分くらいかな?後ろを見る余裕も無くて、チェックしておりませんのでした。悪しからず。


[日記へ戻る] [2周目へ→]