[←1周目へ] [日記へ戻る] [3周目へ→]


●2周目
登りで三上てんちょと島田さんが少しく先行し、集団から抜けた形になって居るのを見て、ブチっと切れちゃいましたね。集団から切れたのではなく、脳味噌中のスジが何本かブチブチブチっと。

序盤のみだからといって途中離脱だからといって、好き勝手に気持ち良く走らせる訳にはイカナイ(誘い込んでおいて、よく言うよな)。島田さんには先ほどヤラれちゃったから、今度こそは借りを返さねばナラナイ。いくら速いにしても、落ち着いた展開にしてはイケナイ。自分自身に課した今日のテーマを厳守しなくてはナラナイ。またまた私からというのも馬鹿の ひとつ覚えで恐縮しちゃうけんど、ここは もう一段荒れた展開にして、クルシイ思いをシナクテハ。テハ。

先行:三上・島田、追走:殿岡・水田・松村・北島・奈良という形から、中段の緩ゾーンで『松村爆引き』で追いつき、そこからフル藻掻きでアタックだい。

世間一般では、『ヤケクソ』とも言います。

反応してきたのは三上てんちょと島田さんだけで、追走集団の仲間な面々は切れちゃったみたい。暴れてスミマセン。それでも、暴れてなくてはならないのです。御了承ください。三上てんちょはケッコー息が上がって居るのに対して島田さんには余裕が感じられ、カウンターのような動きも見せて居る。ふんげー。

『島田さん、すげーでしょ』と三上てんちょに話しかけ、完全に納得していただけた様子。毎週毎週進化されて居るのです。でも、お宅様のチームのメンバーではございませんか。私の言うセリフではないような。

発着点で腕時計のボタンを押したら、『9分20秒』と見えた。なんですか、このラップタイムわ。


[←1周目へ] [日記へ戻る] [3周目へ→]