[←2周目へ] [日記へ戻る] [4周目へ→]


●3周目
下りで水田さんが追いつき、四人になった。水田さんも島田さんの強さに呆れておられ、このゲロゲロンな展開で、かなり弱って居る御様子。ハイスピードは三上てんちょの責任。どっかんどっかんは私の責任って事でヨロシク哀愁。

私もとっても大変にキビシイ展開である事には変わりないけど、1周目のギリギリ君状態は脱せた噴霧器。自分から動くのはクルシイけど、強烈なカウンターが来ないので、ある意味ラクでもあります。

楽にさせないでよ。

三上てんちょは この周で終了との事で、頭を取るべく最後は ぶちかましてくるだろう。相手しようかヤメようか。悩むぜ。

登りゾーンは2周目より皆様重そうに見え、ちょっと遅いだけで随分と楽に感じられる。三上てんちょにも余裕は感じられず、どうやらゴール前まで温存になりそう。

最後の緩ゾーンから島田さんが先頭で強烈にスピードを上げ、これが三上てんちょをアシストする列車プレイだったかは良く解らない。私が背後にベタヅキなのに気にせずスピードを上げて居たんだから、多分違うとは思いまふ。果たして真相は如何に。

でも速い。速すぎて前に出られねー。

こりゃ しんどい。無理してゴールを取らんでもいいかなと思い始めたら、後ろから三上てんちょが飛び出し、3周目のゴールをゲッチュー。あらら。


[←2周目へ] [日記へ戻る] [4周目へ→]